新たな日々に向かって!

はじへまして、かもめです。  RC、絵、アニメなどなど、  色々なことをやっていきます。  ヤフーもやってます^^http://blogs.yahoo.co.jp/kamome1173



THE iDOLCOMBAT SP 偽OP 「天使になりたい」



  美しすぎるから
 
これTOPでいいやw

来ましたねぇ!Kanon ブルーレイ


 金貯めようっと、お年玉も使って買おうとか思ったり思わなかったりwwww

 
  だって、Keyアニメは神だぜww

   全部!

将来乗りたい車を全力で上げてみたw (1台でいいですw)










下は。。。。ww

けんぷファーを観た!


美嶋紅音:知らねぇだと!この田村ゆかり声がぁ! 

セップククロウサギさん:ふりまわすんじぇねぇ!この堀江由衣声がぁ!

 
  

冷やし中華。はじめました!!


もぉ、俺にこれ以上のことは望むことは不可能だw

  なんか変になったけど、

  これでよかったら使ってくださいm(_ _)m

  文字はヒナさんでお好きに入れちゃってくださいww 


 傑作?感想?

  あぁ、いいよ気が向いたらでw

 | HOME |  »

